DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CLUB REPORTは2回目だよぉん(笑)
おはようございますぅ~

ねむいいいいぃぃぃ

起きたばかりのS5です。遅刻ではありません
休みです

昨日はSOUL FREEに行ってきましたぁ~
まずはDJ MINAMIさんと
02.jpg
ZI-COCKWEST新作2TONEZIP UP着てくれてますぅ~~
ありがとうございますぅMINAMIさんの選曲と新譜などの早さは最高ですぅ
いい勉強になりましたぁ~DJ MINAMIさんのBLOGもこちらに↓
DJ MINAMIさんのBLOG

そして

DJ KAZ001の兄貴だよぉ 
03.jpg
SOUL FREEは久々だったので面白かったです 
お洒落の兄貴カズさんのmyspaceがあるのでみんなこちらもCHECKですよぉ
DJ KAZ001のMYSPACE

続いてぇ~!!笑 今日は特集

DJ LEAD君だよぉ
04.jpg
2.1に行われたRYUZO君のイベントであって今日は写真も一緒に撮りましたぁ~
本日よりDJ LEAD君の参加のSOUL FREEを今後もCHECKしていって下さいよろぴけ
DJ LEAD君のBLOGもあるのでCHECKねぇ~DJ LEAD君のBLOG

DJ MASAMUNE
01.jpg
初めての対面だったんだけどとてもいい人です
レポになってないかぁ?
コレからもよろしくお願いしますぇ~~~

最後は

MC MOGGY君だぜぇ~笑
05.jpg
何度も登場してくれてるんで(笑)わかると思うんだけど
今日はなぜかあんな紳士な格好で
サイドMCをやってました だけどやっぱりうますぎMC MOGGY君のBLOGもこれからもCHECKすべきだね~!?こちらだよぉMD MOGGY君のBLOG


そしてここで最後の告知です.

いつもお世話になっているNITEMENHPが出来たのでこちらもリンクしてね~!?
NITEMEN HP27b10205.jpg



長かったけど


ここまで見てくれました


2008'02'05(Tue)13:58 [ CLUB REPORT ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/71-bf3cc575
trackback



     
