DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
MAGIC SHOW 1st DAY
今日は初の!?

MAGIC SHOW

1日目だったけど楽し忙しの日で
いろいろとハプニングがありって感じでしたね

それでは

レポーターS5がお伝えしますね

まずは朝8時くらいから移動開始して
MAGIC会場にいっていろんなブースを見てたんだけど
朝はやっぱり人が少ない感じでちょっと暇そうで入りづらかったね

なんと今日のサプライズはもう


言葉が出ません


RELAX MIX CDに毎回収録されているARTIST
って言ったらもうこの人しかいないでしょ見たかった人もいると思うよぉ

LL COOL J

COOL Jだよぉヤバイ

合って写真を撮るまでにはかなりの苦労がありました


「TODD SMITH」のブースの外で人だかりが出来てたんだけど
なかなか中の方までいけず。。。。外から見てたんだけど

一回のチャンスを逃さずすかさず近くまで行って
ブースの入り口までいけましたワ~ィ

その時に

ふと思い浮かんだ行動がキラーン


新しく作ったRELAX MIX CDのサンプルを手に取り
必死でCOOL Jの名前を呼びながらク~ルジェイってね

そしたらブース入り口まできてくれて

CDを貰ってくれたんだけど



その時に一緒に写真とってくれ~って言ったのよぉ


すると彼はって言ってくれて



またブースの中に入ってしまい



10分後くらいして戻ってきてくれて



もう一度最後にアピールして呼んだら

いろんな人が手を上げているんだけど
指名してくれてこんなすばらしい

写真をとりましたTHANK YOU!!!


彼は最高のARTISTですね
COOL J

2008'02'13(Wed)17:19 [ DIARY ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こりゃまたスゴ-イ
指名とかやっぱ目立ってたんですよ
2008/02/21 09:23  | URL | lOlO #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/78-84da55c1
trackback



     
