DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時差ぼけって怖いね~!?


ただ今朝の5時半みたいですが
さっきご飯を食べて



TVを見ながら寝てました
CALLINGにも気づかず。。。。笑


完璧睡眠だけは

時差ぼけです


だけど今はちょっとたまってた仕事を徹夜系の勢いで
REPORTまとめしてますが何か


しかも今回自分の失敗は
FLIGHTから帰って来て社長に電話し忘れてた事です
マジ最悪だぁ



だから今一生懸命REPORTで取り返してます
今日はこのまま仕事に行くでしょうね~


まだ見ていない人もいるかもしれませんが。。。。
英語版のRELAX BLOGを作ってるので見て下さいね~!?

DJ S5 RELAX BLOG ENGLISH VERSIONhttp://djshinjifive.blog15.fc2.com/上をクリック


Mariah Carey -Touch My Body-

この歌かなりいいよぉ~
是非LISTENしてよぉ~



2008'02'22(Fri)05:43 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


憧れの時差ボケ
頑張ってね-。Eng ver見てみます
touch my body私のipod替わりのショボ携帯に入れて聞いてます-多分the dreamかなんかがプロデュ-スだよね。私も好き
2008/02/22 10:31  | URL | lOlO #- [edit]


そうだよぉ~かなりの時差ぼけ全開って今日気づいたわi-198 夜1時位に起きてそれから全く寝れない状態でi-196朝をi-1迎えてるって言う感じ。。。。
2008/02/22 15:42  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/84-f7a2805b
trackback



     
