DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆MY BIRTHDAY☆

今日は27歳を迎える誕生日でした
ついにこんな歳になっているって感じだけど...笑

もっとビックリしたのが
27日になった瞬間に

MY BIG MAMMYからがきたんだけど
こんな内容できました

28歳元気で楽しい毎日が送れますように

と。デコメールを使いながら

だけどすぐさま返信をして誕生日を突っ込んでも
その後の返信も来ずなんて親だと苦笑。。。

まあぁ韓国が好きだから、一歳はやく歳を数えてるんだろうね


そんなで、今日は朝から仕事が入ってて、篠山まで倉庫の片付けに
行ってきましたが、かなりの大雪でマジで寒かったし
早く帰りたかった(笑)


今日は久々に嬉しいPRESENTをたくさん友達からもらっちゃいました
080228_101307_M.jpg
DJ YOG@くんから「NIXON」のお洒落時計
かなりビックリしたThank you so much

080228_101241_M.jpg
MY BIG BOSSから 靴好きな僕に 
NIKE DUNK HI PREMIUMまたストックに入れておこう!!笑

080227_222341_M.jpg
そして最後に友達のGIRLSからS5ケーキをもらいました。ショコラ最高

080228_101333_M.jpg
最後にSWEETYからGUCCIのWALLETをもらっちゃいました 前使っていたWALLETも大学から使っていたのでボロボロで
新しくなったんでお金もたまるでしょ~!笑



27歳の誕生日色々な人にお祝いの言葉やプレゼントをもらって本当に
最高の誕生日です。だけどまだまだBIRTHDAYは続いてるので
いつでもPRESENTはお待ちしてます

コメントだけでもかまいません。ありがとうぅ~~~
2008'02'27(Wed)10:26 [ DIARY ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こっちにも誕生日おめでと-
今年がもっと②しんじくんにとって良い年になりますように
2008/02/28 17:21  | URL | lOlO #- [edit]


ありがとうございますぅ~!!
今年はっていうかこの歳は
しっかり人間としてももっと大きくならなきゃ
ならないのでばりばり頑張りますよぉ!!
RELAX TEEもCHECkしていって下さいね~!?
2008/02/28 18:33  | URL | S5 #- [edit]


誕生日についてのブログがありますないか探したんですが、ありましたねぇ遅くなりましたが、おめでとーシンさんまだ27なの一緒じゃんなんか頑張ってるみたいだし、楽しそうだし、いいっすねブログ楽しんで読んでますよ初コメですがでわ、またにゃん
2008/02/29 17:26  | URL | ユニちゃん #0tR8pBJg [edit]


初コメありがとうぅ~笑 まだっていうかもう27歳だよ。
名古屋にいる時から比べたらもうおじさんに近づいた感じだよ。笑 ハハハ まだまだ一杯日記書くからチェックしていってね~!
2008/03/01 02:47  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/87-5ce92580
trackback



     
