DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
思っていた事....
あぁ~やっぱり朝ご飯は
こんなのが良いよね~
la6.jpg
BLACK CAFE & TOAST & BECON & EGGS

ちょっとこんなのが食べたい今の心境I'm Starvin

さて。。。


最近は色々と忙しかった日が多い(笑)
店のスタッフが4人もいなくなるとか?
今も楽し、いそがしい日々におわれてます

お店のマネージャーとして店頭にたっていて、
色々とまぁ。。。スタッフに厳しくしすぎてるのかもしれない
だけど自分から見たら販売って楽な仕事だと思う。

なぜかって
本当にお客さんの欲しいもの、お薦めするものを提案し
お話をして気持ちよく買ってもらうためだから。。

何を言われてもかまいません自分の本音を話せるくらいの
度胸はあります いいんです

販売以外に何をしなきゃいけないか
色々出てくるけれど

最近は本当に良く疲れた 


前もこんな事はあったけれど。。。
また自分自身勉強した事は多いんだぁ


仕事って一人一人やる事を自分から見つけなきゃ
何も変わらない。だけどコレは仕事だけじゃない。色んな事で言えると思う
目標がなければ何もその人は何も成長しないし、変わる事なんてないと思う

常に意識して変えようとするかどうかだと思う




ただそれはいつも自分が思ってる事


自分がこのお店にいるのも、尊敬する人に出会ったからで、
その人より上に行きたい目標があるからこそ続けてる仕事。
だから今の自分もこうやって頑張ってると思う


以前働いてた仕事場でも尊敬する人はいたけれど、
お店が無くなることになり結果が出せないまま終わってしまったけど。



今はそのチャンスがあるから!ジーコックウエストで自分は働いてます。
何かまだ色んな可能性が自分にはもっとある。うん。

絶対にあるって思う。それは自分次第。


とにかくRELAXしながら楽しく頑張って
働いてもっといい店作りをしていきます。


海外でのFOOTLOCKERで働いた経験も自分には大きい力。
今の大阪でイベント関係者と仲良くなり一緒に動けてるのも本当に幸せな事。
人との出会いは本当に大切







だけど



まあぁ常に自分は自分のスタイルでやり通していきます
まとまりがなく 愚痴みたいになってしまったかもしれないけど
これが最近自分に色々とひっかかってた内容です。


久々にこんな気持ちになりました。




2008'03'05(Wed)21:30 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/90-7af77937
trackback



     
