DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リカバリーの呪文を唱えた☆

みなさん
いかがお過ごしですかぁ~
最近はあんな事やこんな事で色々と
日記にも書きましたが

今日でやっと完璧に吹っ切れました
なんでかは秘密だけど

これからはもう迷わないでしょう
もう覚悟は決めて楽しくやりつづける事にしたから
まあこのDVDを観て癒されてましたRELAX



ちょっとENGの方がBLOGこってるって言われたので
ちょっとだけENGの方からCOPYして同じの載せちゃいました
よかったらTITLECLICKしてみてね

MTVの動画とは違うけど
結構好きだったら楽しめるよ
alicia.jpg
1. Intro Alicia's Prayer [Acappella]
2. Karma
3. Heartburn
4. A Woman's Worth
5. Unbreakable
6. How Come You Dont Call Me
7. If I Was Your Woman
8. If I Ain't Got You
9. Every Little Bit Hurts
10. Streets of New York (City Life)
11. Wild Horses
12. Diary
13. You Don't Know My Name
14. Stolen Moments
15. Fallin'
16. Love It or Leave It Alone/Welcome to Jamrock
17. Love It or Leave It Alone


HOW WAS IT
DO YOU LIKE IT

LOVE IT


ではまたねぇ~


明日はハリジュウ店で頑張りま~す
良かったら遊びに来てね~chao~


2008'03'07(Fri)01:57 [ DIARY ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつもブログ読んでます初コメします

このブログ読んでてS5がいつも楽しそうなのが伝わってきてすごく好きです
でも前回のと今回のでいつも楽しそうなS5さんががいつも楽しいわけじゃないのが分かって勝手に親近感沸いてます
みんな何かしら抱えてる事があるんだなぁと
って何言ってるのか分かりませんがすみません

これからもブログ楽しみにしてます(^^)ノシ
2008/03/09 22:38  | URL | _alt_str_i_F988.gif__alt_str_i_F989.gif_ #SFo5/nok [edit]


ん? 誰だろう?! 初コメントありがとうございます。
まあぁ常に楽しい毎日なんだけど、あれは全く気にしないで下さい!!笑 って誰なんだかが一番気になる...
2008/03/10 10:27  | URL | S5 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/91-047ff9d2
trackback



     
