DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとここで。。。
ちょっとここで
先日LAでの写真だけど
SUPREMEの外と中の写真だよ

STAFFにちょっとUP STAIRSにいっていい
って感じでのぼらせてくれて上からも写真
撮ってみました 結構感動

こんな感じで撮ってみました
SUP1.jpg
SUP2.jpg


ちょっとBLOGさぼってました

昨日と今日はDAY OFFだったんだけど
久々に色々と動いた感じだった

それは

大分で働いてたPOCCKEが本店の大阪に

ついに

やって来たんだけど

それで今日は色々と家具をそろえてあげたり
して休日を楽しんでました

明日からまた思いっきり仕事も頑張っていきたいと思います
2008'03'11(Tue)23:37 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/92-d0f5b25d
trackback



     
