DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月も始まって~

今日から4月なんて本当に早い(笑)
ここ何週間か何ヶ月バタバタしてblog更新
怠ってしまいましたが気持ち切り換えてまた


ガンガン更新していきます。

最近はご飯作るのも必死
この間は、大分名物の「鳥天」
作っちゃいました(笑)基本、油料理をしない人だけど、
から揚げ作るならと思い、鳥天です。

食べた事ある人はわかるかな?絶妙な上手さだよね?
これは毎日食べたい!!食べたい方はレシピだけわたします(笑)

トリテンじゃよ~
080323_230443.jpg

食べたくなったでしょ

今日は朝からズットスローな甘い曲を聴きながら仕事場へ
ALICIA KEYSのAlbumだよ。
なんか勝手な妄想!?だけど歩いて聴いてると海外に
いる感じでリラックス出来ちゃう

その中の一曲をお届けします

2008'04'01(Tue)23:02 [ RELAX ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/96-69be0d5e
trackback



     
