DJ SHINJI5 RELAX BLOG  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日という日。。。。
本日はハリジュウ店で働いてましたが
ちょっとまだ肌寒い感じで雲行きも麗しくないかんじだったなぁ

最近は食べてもすぐお腹が空きます。
なぜでしょうか夜はご飯二杯は食べるのに

ハリジュウ店で常に流してるMIXCD をちょっと紹介します。
まずはマィMIXのRELAX VOLUME.4
relaxvolume411.jpg


まずオープンはJAY-Zのリミックスを手掛けてる
TRAMPさんのJAY-Z MIX朝からゆっくりテンション上げるのはこれしかない
TRAMPTOP28129.jpg



そして、閉店一時間前からはTHE 9 FAR EASTの
THE GAME GOT A PROBLEMです。これは最高(笑)
いつ聞いても飽きない
e9476e21_convert_20080402221117.jpg



そして疲れた時には甘いものが欲しいよね(笑)
いつも絶対ファミマで買うパンがこれマジで上手い
080402_174620_M.jpg


これをみて近くのファミマでみんな買い占めしないでね(笑)
最近はそのパンがなかったら凹むからハハハ
2008'04'02(Wed)22:14 [ DIARY ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://shinjifive.blog109.fc2.com/tb.php/97-35885546
trackback



     
